スポンサーサイト
とまどいながら。
昨日の夕方。お友達からメールが入りました。
子供がうまれてママになりましたー。


本来ならおめでたいことで手放しで喜ぶんですが。
年末に帰省した時、会った時には一言も聞いてないし。
結婚もしたとも聞いてないし。
…冗談言うにはエイプリルなんちゃらの日じゃねーよなぁ?と。

その後仕事手に付かなかったよ。


会社でなんでそんなに動揺してんのって言われたんだけど。
正直、驚きのあとにきた感情が、寂しさだったんですよね。
事後報告、だったのがってか…生まれる二週間前に会ってるのに…とか。
そういえばちょっと太ったなとは思ったけどもとから細い方じゃないしな、とか。

あたしは彼女にとって、とか。いろいろ考えちゃったら、さびしくて。
昨日は、実家に戻る友達とご飯デートだったのに心のどこかでぽかーんてあいた穴が寒かったよ。


よく考えたら、あたしも内緒なことがあるし。
…きちんと、内緒のこと話せるように来月まで気合入れたいです。
ちょっとさびしいはなし。
おめでとうと、言葉じゃどう表せばいいかわからない寂しさに、バイバイ。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
