スポンサーサイト
セールには魔物が住んでるかも
土曜日は東京に戻ってから初セール。
見るもの見るもの欲しくなるのがセールですよね。
一件目では回避できたものの、二件目で靴を買い。三件目でマネキン買い一歩手前。スルースルーしまくったのちに、かわいいダッフルコート発見。
狙ってた赤い色…(そして冒険色)
迷ったあげく、友達が緑。私が赤。おそろでいろち~。
そろそろやばいと切り上げ学校へ。

あたしがトップな授業だったんですよ。あたし主役、的な感じに授業が進むってやつっす。
二週間、一生懸命作り上げてきたものを。
先生にめたくそ言われまして。
せんせい、ほかの子にそこまで言わなかったのに…><;
とか思いながら、受け止めることに致しました。
その日めずらしく眠れなかった…。
先生が言ってくれるのは、きちんと見てくれてるから、だよね。うんうん。
ってことで、負けません。


翌日はみんなで神社に合格祈願。
待ち合わせに友達といろちなコートきていったら、知らなかった友達が大爆笑でした。
ご飯もりもりして、神社で。セールで…!
その後、二人になって友達と真剣トークに。
いろいろ悩まされたりして、でも選択が一つ増えたかなとも思うのです。

幼馴染が泊まりに来て、二人で寝坊して。
翌日、某所に行きたいと言い出した友達に付き合って行ったとこの携帯ショップへ強引に連れてったら安くなってて…!
発売したばかりなのにちょーお安く機種変更してきました。
うれしすうれしす。
それにしても、めーじじんぐいったんだけどやたらと寒かったよぉぉ。


さて、と。
再来週あたり、わたし。たきさま見に行くかもしれません。
お誘い頂きました。
誰が出てるのかしら?
年初めの初めての演劇が…まさかそれになるとは…ぁぁぁぁ。
とちょっとびっくり中。
どうなることやら。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
