スポンサーサイト
しんねんあけました
おめでとうございます。
一週間、実家に帰省しておりました。
前より食べれなくなった自分の老いにちょっとびっくりしたり。
1日から熱出して寝込むとか笑えないことをやったり…。
まあ、いろいろです。
年下のクラスメイトの女の子からの年賀メールに、すごく励まされもしました。

今年は飛躍の年、としたいと思います。
いい一年になるよう、いろんなところにアンテナ置いていくぜ★
ってことで、とりあえず寝たいです。
…一週間、つねに寝てたです。お疲れ様でぃす。


かわいいもふもふのアウターも買ったし。
バーゲンに土曜に行きます★てへ★★★
合格祈願にも日曜日に行きます。
…いろいろがんばります。ではまた。
... Read more ▼
2010年を振り返る、なんてこともしたかったけど。
わたし前に進みたいので振りかえれません(記憶がないとか言わない)

年下の子からのメールで。
もかちゃんが夢に向かって頑張ってる姿を見ると、私もモチベーションあがって頑張れますっていってもらえたの。
彼女は、私よりずっと先を歩いていて。
大学でもそうゆう勉強していて、そんなにお話もしてないけど(私が騒いでるだけともいう)
そんな風に思って頂けるだけ、すごく嬉しいなぁと思いました。
彼女に追いついて、追い越せるように。
日々精進したいと思います。
気持ちだけは大きいんだけど実力が伴わないのよね。


難しいことです。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
