スポンサーサイト
忘年会
週末は。金曜日はイブなのにぃぃぃ。
とくになにもせず。あ、アイスとお酒飲んだよ。めずらしくよっぱらいやってました。

土曜は朝からおでかけ。
おせんべいかって。ブレスレット受け取って(でもなぜか切れた・・・)もなか買ってお茶買って…と忙しく動き回ってたんです。
プレゼント交換するのでそれを選びに行って、学校終わって忘年会。
楽しくご飯食べてきました。

日曜日は、おせんたくといつぶりかのお部屋を少し掃除。(三か月きつかったな…)
お風呂掃除して、こめ○かケーキ作って。
たかすまやにちょっと用事あったから行って、友達と合流する前に化粧品コーナーできらきらしてもらった…!
そしたらその横を友達が通ってくのを、見送ったの(え)
でも結局見つかった…★
「先生に会うから化粧してもらったんだろ」
違うもん。と言い合ってみた。
そのお友達たちとは、待ち合わせが近いくせに別クラスの飲み会だったのでバイバイして。
1年間お世話になった先生との飲み会でした。
いつもはクラスで、だから15人とかなんだけど。今回ドタキャンくらったから4人(え)←もともと友達が地元帰るからお話したいってことで計画したし。


いつもはしないお話してくれました。
先生にいまの授業どうだって答えた時のあたしの雰囲気で。
「満足してないだろ」って突っ込まれたよ。
あー、あたしのもやもやってそうだったんだ…・。

先生の言いたいことが、半年過ぎてわかったよって伝えて。
ちょっとだけ、ちゃんとお話ができるようになりました。
それまで受け身だったのに、きちんとお話ができるってすごいことなんだよなぁって。
まったりと、先生の歩んできた道の話を聞いて。活を入れられました。

とりあえず、あの頃のように突っ走っていた輝きの目を取り戻したいです。


ちゃっかりおごってもらってから、先生とばいばーいして、カラオケ行ってきました。
年内ラストのカラオケ。
楽しかったよぉぉ。

ってことで、今日でわたしは仕事おさめ。(明日は休むし)
お疲れ様でした。
皆様、よいお年を。





・・・・あした何時に起きればいいんだろう。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
