スポンサーサイト
おねむです。
つかれた・・・!
金曜はごぼうを切らなくちゃいけなくて4時間残業でしょ(残業代なし)
飲み会遅れてったでしょ。
土曜日はお写真とりにいくのに朝から変身でしょ。(いつになくぬりまくり)
人ごみの中買い物でしょ。
授業行ったら、休んだやつが本来の予習してなくてあたしとダブってトラブルでしょ。
相当納得できなくて、いらついたけど…。
なんとか持ち直したでしょ。←本当に一回目は散々だった。二回目は持ちこたえたけど。
あたし悪くないのに、いやな気分になったよ。
で、お茶して帰ってきて。
最後の授業に出たんだけど、ぼろくそだったよ。
…楽しかったですけどね。
一緒に帰ってた子?が実は芸能人だったり(え)私より年下だったり、年ごまかしてそうだったりと…微妙な感じです。
それから飲み会でしょ。日曜の先生と飲み会で、あとからイケメンたちが顔見にきてくれたよ。
かわいい年下ちゃんがクリスマス学校に会いに行くからってかわいらしくいってくれたよ。
あとは、あとは…久々に会った同い年の子がやっぱりOL服で自重しなきゃいけない私と思った…。
最近派手になってる気がする、OLさん服より…。


とやってるうちに大掃除してないことにちゃんとへこむもかさんでした。
ちょっとずつ、やりつついらない服持って帰りたいなぁぁぁ。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
