スポンサーサイト
いめーじちぇんじ
金曜会社で大爆発して。美容室には土曜日いってきました。
美容師さん、べたほめ。
足長いですねから始まり、事務所に所属してるんですか?っておい、なかんじでした。
色は言ってた色より明るいけどみんなに大人しめねと言われてしまった…。
パーマかけたんじゃなくて、くせっけです。みたいな?

喫茶店でお昼が食べたくて。探して食べて、自習室行って。
抜け出してカラオケ行こうと思ったらめずらしく満室とか言われて一人とぼとぼ自習室に戻ってたんですけど。
私のちょうど1年後輩の子が勇気を出して声をかけてくれたのでいろいろとお話しました。
自習室で何勉強すればいいんですかって・・・自分で考えようか、とは言わなかったよ★
えらいね、あたし。
それから授業やって。ラーメン食べに行きました。
先生のおごり…!
代講で来たやつが空気読めなくてわがもの顔でついてきてるのがちょーやだったんだけど。
…もかさん頑張ったよ。
私はすでにその人を無視するの決め込んでてみんな知ってるから←ね。
でも、ひどかったらしい…よ。
ほんと空気よめないってすばらしい。


日曜日は寝すぎまして。(11時に起きたの。11時50分には家出てなくちゃダメなのに)
頑張って講座まで行って。
始めて、ちゃんと先生に褒めていただきました。
いままで見たことのない私だったと、うれしいなぁと思いました。
あれやろこれやろだったのを、相手任せにして落ち着いたらできたよぉぉぉ。
気持ちよかったし楽しかったので、来週ラストで頑張りたいとおもいました。


さて、と。
疲れたし。

早く帰ります。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
