スポンサーサイト
皆勤を逃しました。
昨日は一月から行ってる講習会の日だったんですが。
サボっちゃった★
なんだかやる気ないっつーか、もう行かないかなーとか思っちゃってます。
もうちょっと、上のことをやりたいんだよねと思ってしまう。
一般の人と勉強?するのは、自分が優位に立てるから、って部分と思いつかないことが出てくるから発見の場でもあるんだけど。
正直、物足りなくなってきてるのです。
…、どうしたらいいのかしら。
友達に言ってなくて、遅れるってメールきたんだけど。あー、行かないっすと返信してしまった…ごめん。
その子とはまたしばらく会えなさそうよ。

今朝は朝からついてない。
紙パックのジュース買ったら漏れてるし?
…鞄いちご臭いし(笑)仕事イライラするし?
やってらんないので、5時ダッシュっすよね。


買い物してストレス発散してやるぅ。
明日は朝10時待ち合わせだし。あーあーあー、いっぱいいっぱいだよ。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
