かつてないほど。
教材を読みまくってます。
一応、電車の中でもなんだけど。最近地下鉄に乗り替えてから朝に読んでるよ。
真剣に読みすぎて、ちょっと自分でも怖い。

そういや、先生は日曜日も受け持ってるんですが。
日曜のうわさでは、遅刻者が多くて先生が笑顔で厳しかったとか。
教材目を通してないとか突っ込まれたとか言われてるらしい。
色がない、つまらないとのこと。←知り合いいわくだけど。
…土曜日は濃いか。(あたしある意味目だったらしいし)


疲れたんですけど、来週友達泊まりに来るので部屋片付けたいな、とか。
寒いからヒーター出したいとか。
ジャケットあったかくしなきゃダメ?とかいろいろいろいろ。
…とにかぁく、教材読みこんでから考えます。

今日はおじさんのCD買いに行きたいなぁぁぁ。
どちどちしちゃう><;

明後日、そういえば泊まりに行くのを忘れてた。
北海道名物と、秋田名物を作ります。
学校を半年でやめた友達もサプライズで来るので、がんばらなくちゃ。
あー、ケーキ用意してない。どうしよ…!みんなと連絡取れてないよ><;
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
