スポンサーサイト
不思議な世界。
土曜日の講師は、私が小さい頃から私が憧れてた世界で第一線を歩いている人です。
初日なのに、気さくにアドレスを教えてくれました。(まあ、営業活動も兼ねてだけど)
そして、来月飲み会しようねーと言ってもらいました。
…たしかに、学校ですれ違うたびにあいさつはしてたけど。なんだか、変な感じ。
そんな方に昨日、ちょっとメールしたら普通に返事がきてまたびっくり。
…、大御所なのになぁ。
恥ずかしくない授業にするために、いまもがいてます。
暗記しなきゃいけない別課題もあるし、いまいっぱいいっぱい。

そして、いろいろと困惑しております。
昨日、課題のものを入手したんだけど。はやすぎるぅぅぅ。


と、わけのわからないつぶやきを終えまして。
久々に?二回目?の親から荷物が届きました。体重計をもらったからと送ってもらったんだけど。(しばらく放置してた)
お菓子届いて、あとは…何だろう。りんごも届きました。
おいしく頂いております。
私も、親に荷物を送ったのですが。
コンビニに届けて家に帰ると、入れるはずだった荷物を見つけて、ガムテを持ってコンビニまで走って行くとゆーすばらしく恥ずかしいことをやらかしました。
頼まれものを入れて、TDSのおみやげ入れて。
パパちゃんに、ハロウィンの携帯クリーナーをあげたんです。
ママちゃんいわく、第一声が「なんだこれ」←予測範囲内
とか言ったくせに、ママちゃんがバイトから帰ってきたら、ちゃんと携帯にくっついてたそうです。←理解しててやってる人。
文句いいながらも、なパパちゃんがかわいらしいです。


さて、と。
今日は早めに帰って宿題やりたいと思います。
明日は、集まりが合って。土曜はちょっと集まりキャンセル入れて、学校で。日曜は講座のあと、先生と飲み会。結局毎週忙しいなぁと思うのでした。
では、また。
... Read more ▼
そういえば、なぜかCAの友達にあたしが上京した理由がバレてた。
どっから入手したの?

でも、私らしいと。私に合ってると言ってもらえたので、うれしいなぁって思いました。
その気持ちをばねに、頑張ります。
でも、バレたのははずかしー!!!です。
恥ずかしいなら、かなえちゃえばいいのよね。そうゆうことにしておく(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
