スポンサーサイト
さすがに疲れました。
最近疲れてばっかり。
そして、なぜか元気ないと言われる。そして、年下の子たちに、その子たちより年下に見られる・・・どうして?最近きゃぴきゃぴしてるかな?

金曜は会社の女子会してきました。楽しかったー。
で、土曜日はラストの試験。
まあ、本番の試験で練習してきただけあって納得できるものができたと思ってます。
お昼にコンビニのために出かけたら、金曜クラスの方と会ったのでご飯ご一緒させていただいて。
全然関わりない年下君も後ろから来たので一緒にご飯してきました。

その後午後からの試験を受けて、打ち上げ。
3時間カラオケして、年下君たちとは別の集まりで遊んでたらドアの前に年下君たちがきて。
一曲歌って歌い逃げされつつ、みんなでバカ騒ぎ。
上の部屋に年下くんに着いてったら、そのまま拉致られそうになったりしました。
カラオケ終わって飲み会。結局、7時間くらい打ち上げってました。

日曜は講習会。
とりあえず頑張って、それから二件目の講習会。
正直きも、ひとばかりでしたが別の講習会で見たことある人とかいて。
お疲れーってかんじでした。

本日。朝からよーか、さんにいってきました。どぅ。
深いフライパン欲しくて。あと、いろいろ還元してたからわくわく買い物してきたよ。
その後、舞台へ。
3時間もあるなんてしらねーとか思いつつ、塚の方もいたので客層すげぇぇぇ。
立ち方がキレイで、うらやましいなぁと思いました。
置きチケだったので、終演後ご挨拶に楽屋まで。
お名前は?なんて聞かれたので、普通に答えちゃって。
ご案内されて楽屋へ。
待ってる最中に、知り合いの先生に(でも絡みないんだけど)お会いしたので、ご挨拶。
覚えてくれててうれしい★

楽屋でお話して、その最中に塚の方が普通に歩いていてびっくり。生ですっぴん見ちゃった!
とかやりながら、さっさと帰ってきました。
今日は疲れているので、といいつつ。シチュー作ったよ。おいしくできた!
ってことで、さっさと寝ます。おやすみん。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
