スポンサーサイト
ナンパされたんだけど?
朝、某線で爆睡して起きたら駅で(会社は終点にあるため)目が合った、外国の方。
こくじんさん(差別用語?)で、あいさつされたから答えたら最後。
いろいろ話を聞かれて、しまいには待ってるからお茶でもとか仕事帰りに誘われたー!
ちょっと待って!
と思って、毎日予定あるから無理ですって断ったけど。
同じ時間の電車に乗るのやだなー。あの車両好きだったんだけどな。
…くそう。一本遅らせっか…。

すっぴんのもかにぃ?とお兄ちゃんみたくメールしてる人に言われました。
彼は、あたしがばっちりメイクでいると、某コンビニで会ったら「似てるとは思ったけどもかか!」と声を大きく言いやがった。そんなにメイクと違うかな?
先週のテーマは女子高生でした。今週もたぶん同じかな。。。

さ、て、と。
昨日講習会で先生にほめられたとゆうか。
なんか、あかるくなったね!初めて会った時より全然いいよ!と言ってもらえて。
10か月ありゃ人って変わるんだなぁって思いました。
ありがとうございます、って感じです。


そんな感じで。明日から三連休。
試験→久々オフかもしくは講習会入れようか迷ってる。
講習会→ちょっと時間あり→講習会
舞台。
な感じな、三連休。
知り合いの方の尊敬してる私の大好きな方の舞台に行くんですが。
置きちけできないからって、楽屋行っていいらしい!きゃーうれしす。

久々に会って大好き伝えてくる!以上!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
