スポンサーサイト
声が枯れるまで
土日駆け抜けました。
余裕もって行った試験で、本番で自己PRを練習し始める私。
控室でいやな空気。
なんとなくいやだなーって思ってたら、姐さんグループに何あったのさと言われる始末。
…やっぱ気づいてたんだ。
と思いながら、理由をちょっと話したりして。それから、私は私で好き勝手にいろんな人と話してました。

その後、お昼に女の人に襲われたりして。
すたばっちゃって、そこでいろいろ話したりしてました。
夜はライブ。
友達の友達が、そゆお仕事をしていらっしゃるので行ってみた。
始めてやばい人たちみたりして楽しかったです。
「踊りうまいよね」と友達に言われたけど、え…と思ったお。

ちょっとお茶して帰ろう。から、結局すごい時間までいました。

... Read more ▼
日曜日は、でずにーしーだお。
遅刻しねぇぞと思って朝から起きてみる。
電車の中で幹事が遅れると言われ、急きょ幹事代打。
しかも、9人中3人来ないとか(笑)あたし、試験サボって行ったのにね。

歩くのめんどくて京葉線避けようと思ってたのに、早めにつくために京葉線に変更かけて走って?
駅についたら誰もいなーい★と思って、人ごみにまぎれていたら年下君発見。
走って確保して、ごあいさつ。
Sくん遅れそうだよねー!と声をかけたら、あそこ歩いてますよ。と指をさされる。
そして、見送る二人。(声をかけるとかそうゆうこともしない二人組)
どうしよっか、と言いながら戻ってくるのを待ってみる。←受け身すぎる。
ちょー早くついてたんだけどって言われたから、連絡すれよと突っ込んでみた。

その後、結局半分が遅刻して。他力本願だった私は、シーに行くには電車に乗らなくちゃいけないことを初めて知る。(男の子3人と、あたしは初めて)

何乗りたい?
何あるの?ばかりの会話。

待ち時間も6人でいれば、学校の話だのくだらない話しをしてあっとゆう間でした。
ずっと話し続けてたせいか、と。あと、アトラクションでキャーって叫びたい願望から、叫んでたら声がかれました。
風邪引いたの?じゃなくて、ハスキーボイスです★

アトラクションは、物足りなかったんですが。もっと絶叫したかったなとか、いろいろ。
男の子たちが案外絶叫ダメで大爆笑しました。
近づくにつれ、震えるSくんを引っ張ったり。
あーマジ無理とか言いながら帰ろうとする年下くんの腕掴んで離さなかったり。
高所ダメっぽい年下くんは壁にひっついたり楽しかったです。
上から落ちるやつ、「もかサンなんでそんなに涼しい顔してんの!」って逆切れされたりもしました。
カメラでいかに笑顔でピースが課題だったので、私と年下くんが素晴らしい笑顔とダブルピースをしたり、と。
夜まで遊んで遊んで、遊びまくって疲れたよ。

みんなでおそろいのストラップなんて買っちゃって。楽しい時間だったー!
次あそこに行くのは何年か過ぎてからだと思うので、それまで楽しみにしておきます。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
