お休み中。
いろいろとやる気がおきないので、帰ってご飯食べて布団にくるまる生活をしております。
急に寒くなったので、ぶっちゃけお出かけ用に着る服がありません。
去年買ったやつは全部大きいからね!
さて、と。どうしたもんか。

この前、資料請求した学校の申込書が来たのはいいものの、その題名の作文かけって結構きついでーと思う内容でした。
あしたがこの道を志望した理由って何?今更ながら昔すぎてわからん。
ちょっと考えてみる。
自己PRも全然できてないし、どうしたらいいんだろうか。

自分が、行きたい志望校を変更をかけてますと。この前呟いたら、年下くんにきらきらした目でどこにするんですか?って聞かれたんだけど。
…決めてねぇぇぇ!
だって、予定外だったんだもん。あたしの志望校、いまあたしは必要ないんだもん!ってことで、実は心の中で一番最初の志望校に戻しているのはまだ秘密です。

さて、と。
日曜に行く講習会のお金振り込みに帰りますか。
ふぁいとー!
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
