スポンサーサイト
メイドしゃん
金土日と試験してきました。あたし、何も用意してなさすぎて。きゃー><;だったよ。
土日はどっちも遅れそうになるし。
「もか来てねぇぇぇ!」ってみんなでやってたらしい。
ごめん、20分集合なのに20分に駅についた…。最近そんなんばっかだ。

日曜の友達たちとご飯行くか迷ってたら、水曜クラスに誘われてご飯へ。結局そんな感じ…。

そのまま、秋葉原行ってきました。
小田原の子が本当に行くんですか?なんて当日にメールよこすから、当日に呼び出した設定で遊びましたよ。
友達の友達がバイトしてるメイドさんのところに行きました。
ご飯がちうまいっす。
量多くて、一人じゃ食べれなくて男の子たちに食べてもらいました。
本当に良心的なお店で、また行く予定です。
でも、私はあそこでは働けないかなー。
そのまま小田原の子を迎えに行って、ぶらぶら。
アニメ関係のお店を見て、Bえるなるもののコーナーに行きたいとかわいい子に言われ、女3男2でいってみる。立ち読みできるので、なぜか声を出して読み始めるメンバー。
散々騒いで、2件めのメイドさん。
1件めよりひどかった。
いまいちだし、足太いしけむたいし。やばすな男の人たち踊り始めるし。
なにこれ、ですよね。
そのお店の近くにお写真が売ってたんですけど、OTKな人たちがいて(その後うちらの横で踊ってた人たち)私が入って、男の子たちが入ってきそうなのをみて。
「ここはいけめんの来る場所じゃねーよ」と言っていたのをばっちりきいたもかさんは。
その後、帰りのエスカレーターにてそのことを言ってみたりした。
その発言は早く教えてくれと突っ込まれちゃった★
だって、もかさん、その発言に一人爆笑しそうなのをこらえてたんだもん。
そんな感じで、最後にコスプレできるとこでプリとって帰ってきました。
…あほツアーでした。

あ、あと。
小田原の子を待ってて、駅でナンパされました。驚きです。
…おぉぉ。
ナンパされちゃった、てへ><;ってやったら、男の子についてけばよかったじゃーんって言われたから。
さびしいと思って、と即席コントをやっておりました。


で、で。
日曜日はぎりぎりに行って、それから講習会に。無料体験ってことで行ってきたんだけど。
かわいい子いたよ。
一応、実践してきたんだけど。先生の持ってる名簿の横に○が書いてあって。
できてるなーって思ってる人についてました。
なぜかあたしの横にも○ついてた。
…とりあえず、参加してみよっかなぁぁぁと思うのでした。

スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
