スポンサーサイト
無事、帰宅。
あーっとゆう間の実家も終わり、本日よりお仕事。と言っても、今日終わればお休みですけどね。
もうちょっと実家にいりゃよかったなぁと思います。

久しぶりの北海道は過ごしやすかったです。
涼しくて、たくさん眠れたし。おいしいものも食べました。
友達に会ったり、親といっぱい話したり。
今回、父親に話すって目標があったのでつらっと話したら驚いて呆れて、一応許してくれたもののショック受けてるらしい(笑)
前日、どうしよう><;って騒いでいたら、用事あってメールしてた大学生二人組からお父さんにお話しできましたか?なんて心配のメールもらっちゃったよ><;
優しい二人組です。その二人と、美容部員と4人で明日、一緒に秋葉原に行きます。初、メイド喫茶。
ちょー楽しみ。メイドさーん★

そういえば、お気に入りのブレスレットをなくしました。悲しい。
実家帰る日に気がついて急きょ学校へ。
時間より早くあいてたので、事務室へ行くと事務のおねーさんに名前覚えてもらってた…びっくり。
そして、学校に入る時に全く知らない人にがんばってね!って言ってもらっちゃった。いい一日だったかも。


そんな毎日ですが、今日は思ったより仕事がびっしりじゃないのでもうちょっと北海道にいればよかったなと後悔ちゅ。
なんて、これから試験ですので早く帰るよー。
ファイト。自分!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
