スポンサーサイト
試験結果はダメでした。
自分がいまできることはやったし、後悔はない。
でも、悔しいとは思う。
自分がダメだったより、私がほしい人材ではなかったとのことです。
だって、受かった人たちの系統が同じなんだもん><;
あと半年、実力つけて蹴り倒してやるって言ってやったからそこら辺は全然大丈夫なんだけど。
ちょっと別件で?がいっぱいです。

試験が終わって、風邪がひどくて。
ついに今日、病院に行けと怒られました★
お給料おろさないと病院に行けません><;咳ひどい…。
木曜たぶん練習で、金曜は代講で土曜は学校→飲み会、日曜学校。
ちゃっちゃと、すませよー!
... Read more ▼
好きって何だろう><;ってちょっといま考え中。
と、土曜の授業前に慶応ぼーいに相談したら、ちょっと問い詰められちゃったよ。
いろいろ経緯を話してたら、帰りに結果報告しろよと指をさされちゃった。
それを見てたイケメンに何?って言われた(笑)

めずらしく、つーか学校終わりに土曜メンバーといないことって初めてだったんだけど。
その後のご飯の会で私と年下くんがいないのに、TDSに行く日程を決め始めるし、そして平日(笑)私と年下くんは、どうも難しそう、みたいな。

そんな感じで、土曜日はイケメンとかわいこちゃんと年下くんとある意味Wデートしてきました。
定食屋でご飯食べてたんだけど(飲み屋いっぱいで)胸いっぱいで食べれないって言ったら、イケメンに胸いっぱいで食べれない人初めて見たって言われたよぉぉ。
イケメンと、話せる状況じゃなかったんだけど。とりあえず、楽しい食事でしたよー。
かわいこちゃん、いいなぁって思った。恋してるね!
しかも、満員電車で捕まるとこなかったら、イケメンが俺の鞄掴めば的な。慣れてる!
ガチ慣れてる!


んで、昨日はけーおーの公演見に行くのに出発時間に起きてぼーぜんとしちゃった><;
友達に見に行くよって声かけてたからさ!
その後、テストがあるのに何もしてなくてわたわた。
飲み会に行って、わたわたでした。

飲み会、楽しかったんですけど。
私が年齢より若く見られてて、年上だと思ってた人が若くて。って感じです。
先生とちょっとお話したり、みんなで話したり。
仲良くなれた気がします。
おつかれ!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
