スポンサーサイト
お疲れっしたー。
昨日は試験だったよ。
朝たっぷり寝て、化粧ののりがよくて★夕方集合で試験開始なのに、14時過ぎにはついてて。
自習室入ったら知り合いがいて声かけて。
お茶でもしよっかなーと思ったら、職員室の前に知り合いが二人ほど書類提出の紙書いてて。
あれー?って感じでお話してました。

早すぎって突っ込まれたりしながら、お茶しよっかなーと思って。と言うと余裕だな!と言いながら、付き合ってくれました。
リラックスしすぎ。
イケメンと知り合いの人だったので、ちょーイケメン、ちょー好みとか言ってたら六角関係?とか言われました。
あのイケメン。やっぱりもてるんだなー。


学校に戻ると、フロアに知り合いがいっぱいいて。騒いでから、控室へ。
貼りだされた名簿で、一番最後の組だと知っちゃう。
そして、最後だから人数少なくてあたしとメンズ2人でした。どっちも知り合い(笑)
知り合いだから緊張しないなーって思ってちょっと嬉しい半分、やたらといい声の面白いことやらかす友達と、年下くんはかわいいので、ポイント高いみたいな。
私の長身をいかそうと思ったのに、背の高い二人に囲まれてしまって…><;

てな感じで、やってきました。
待ち時間長すぎて飽きてたんですが。…終わってく友達に、何を聞かれたか確認したりしてました。

そういや、うちの学校って先生によってカラーが違うんですが。
試験課題もらって、さあ始めてって言った瞬間。立ち上がって好き勝手やり始めたのがうちのクラスの連中でした。
カラーがすごい、うちのクラス(笑)



とある学校に行きたくて、その人が来てるのを知っていたのですが。
マイブームを聞かれて、その方の関係者の方を答えて二人で笑い合っちゃったりして。ほかのお偉いさんはその方みたりして、ちょっとやらかしたかなーな感じもありましたが。
まあ…前に試験受けた時よりは堂々とできてたのでよしとします。
あとは、結果のみ。来るはずだよ、合格通知!←言霊だって。

終わった後はみんなが待っててくれたのでいつものメンバーでカレー食べてきました。
しかも、控室に戻った瞬間なぜか拍手で。うちら騒ぎすぎて帰ってきました。

「もかに全部もってかれた」と、やらかす友達に言われたので。一応印象に残ったような気がします。
…、でもまー…ほしいと思われなければおもしろくても意味はないんだけどね。
後悔しても遅い!楽しかったし、いまできること全部つぎ込んだからいいよ!


ホッとしたのか疲れでたよー。
喉がいたいんです。もうやばす><;今日、講習会だから仕事切り上げなくちゃなー。
そして、日曜日の宿題もやっちゃわねばならん!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
