スポンサーサイト
記念日?
そういえば、昨日で上京してきて1年になりました。
早かったような、あっとゆう間の駆け抜けた1年でした。

1年前とは、違う不安があるいま。
前よりは明るくなったし、きちんと話せるし。
同じ目標を持った仲間もいて、大切な友達もできて。毎日充実しています。

実は明日、試験なんです。なのに喉やられてたり体調あまりよくないんですけど。
上京してきたことに対しての大切な試験です。

あたし、合格通知もらう気満々なんだ。
それしか考えてなくて、その先なんて考えてなかった。もしも、ってまだ未来だからわかんないじゃん?
でも、日曜の集会であたしの行きたい学校に行ってた人と出会って。まだまだだなぁって感じて。
ダメでもいいじゃんって、肩の荷が下りました。
ちょっと、むかっとすることも言われて。でも、それもわかるし。
わかってるからムキになる。
声、届いてないよって何度も言われて腹立って大声で話してたら喉やられて(笑)
でも、そいつイケメンなんだよなぁって…って、そんな話はおいておいて。
とにかく。
いま、私がその腹立つイケメンに会ったのは縁だし。
明日の試験でどんな結果が出ても、それは縁。

だったら、楽しくやっていきましょう。
あたし、らしくね。



さて、早く帰って寝ようと思ってるのに。
まつしたのゆーやくんに改めてハマってプロモエンドレス★やばす★
イケメン最高。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
