スポンサーサイト
素敵な出会いに。
週末、すべてにおいて午前様だったんですが、昨日はぎりぎり11時過ぎに帰れました。
さすがにハード。

金曜、三角関係な友達が付き合うことになったと。
焼き鳥やにて食べてる時に連絡があったにもかかわらず、どっちからも何のメールもなくてすげー傷ついてます。
いまだにないのね(笑)思わず、昨日どうゆう顔して会っていいかわからなさすぎて一言も話さないで帰ってきました。
…それを見た日曜の姉さんに、何あったのと言われちゃう始末です。
そして、Nくんに飲み会で頭を叩かれるー><;だって、怖かったんだもん。

... Read more ▼
土曜は、クラスの7人で韓国料理食べてきました。
しもねた始めた美容部員ちゃんに、年下くんがのっかってって。一人を質問攻め。
私、どう入ろうか迷ってたけどみんなで騒いでる中聞いてました。
攻め方がえぐい(笑)
でも、みんなで馬鹿みたいな話をしました。

この日の授業はどっちも楽しく、できたかな。

日曜日。提出の書類を必死で書いてたら、名前だけ知ってる人が隣に座ったのでちょっと会話。
さばさばした子でした。
途中で土曜日の先生を発見。
せんせい、話したいけどてんぱってる!って叫んだら、席まで来てくれて。
ちょっと会話しました。
「変わったな。前と。」って言ってもらえて、すごいうれしかった!
実は、先生が来なくなる前にぼろくそ言われていたので。どうなってるか不安だったんですけど。
とりあえず、は今週の試験に向けて。いい気持ちで背中を押してもらえました。


その後、年下くんとサボる?とか言いながら渋谷へ。
私は来週の飲み屋を予約しに行きながら、上に書いたよーに姉さんに突っ込まれたから理由を話して。
姉さん絶句の中、山手線に乗ったら姐さんたちも発見してわいわい。
年下くんとどっか行くの?って聞かれたので、冗談でデートです★って答えておいたよ。←その後バレる。

会場について入ると、イケメン発見。
どっかで見たことあるなと思ったら、先週の代講でイケメンだなって思ってた人でした。
じーっとみてくるから、ちょっと困る。
自己紹介タイムで、ランダムに引いてる中から年下君が引いた次があたしだったりして。
いろいろ話してたら、イケメンが!あたしの行きたい学校にいたことを知り。
それからナンパ攻撃しました。
学校のこと知りたいので、近々会うんだけど。そのイケメンの隣にいた女の子がちょっといいカラダしてまして。
話をしていたら、先週の代講ですごいと思った女の子で。
距離が一気に縮まって、番号交換して最後は抱き合ってました。
帰りはさびしいよぉって泣いちゃったので、もらい泣きしそうになりながらその子がイケメンに慰められてるのを見て、あんな風にかわいくなれたらいいなぁと思いました(おい)←あたしがやってみたい。
ちなみに、イケメンはちょっときついこと言われたんだけど。動揺したけど!立ち向かってやる。

そうそう、前のクラスのかわいい声の子がいて。
その子が酔っちゃってて。かわいいから、ちょっと変な言葉を教えちゃったら。
みんなモエてくれたんだけど、男の子たちに怒られました(そうゆう意味でとったら怒られる発言を教えた)
いい仕事したと思うんだけどなぁぁぁ。

そんな感じで。楽しい飲み会に参加できてよかったです。
面倒だとか、行かないとか当日まで言ってたわりには楽しんだ(笑)
新しいお友達との輪を作っていきまふ。
とりあえず、今週末はイケメンとご飯食べる予定。←手が早いとみんなに突っ込まれた。
二人きりじゃないもん><;情報ほしいもん!(イケメン云々より、情報がほしい)

そして、なぜか私日曜クラスと勘違いされたり。
女の子とハグしまくってたら、めんずに怒られたりばかりしてました。
だってみんなきゃわゆすなんだもん★
最後に、見たことある男の子に会ったことあるよねって言われたからナンパされちゃった><;てへとかやってたけど、確かにどっかで見たことあるんだけど。
記憶にないってこたぁ、興味がなかったんだろうなー。で、名前・・・・聞いたけど忘れちゃった。
では、まじめにお仕事します。
水曜日、お休みもらってるんだー。試験だからね★あぎゃーす!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
