スポンサーサイト
予定が詰まった…?
映画を見に行きたいんですが。
宿題が終わってません。
年下くんと、一緒にやったはいいけど肝心な場所が埋まらない、って感じです。
今日こそやらなきゃね。

と思ってたら、ご飯に誘われたのでさっさと引き上げなければ…!
... Read more ▼
試験が近いので、同じ期の声かけて集まったやつらで決起集会でもやろうって。声をかけてきたのが、金曜クラスの人で。
お断りしたんですが。
昨日の練習会にいて。
「行くよね?」
「いや」
「行くでしょ」
「行かない」
「行く!」
「や」
みたいな会話を池袋で繰り広げておりました。
結局、お気に入りくんがOKして「知ってる人いなかったらきついっす」って言った時点で、私の強制参加が決定。
「大丈夫やん、もかおるし」
「行くって言ってねぇぇぇ!」
「来いよ」←捨て台詞
…私、今週末も出かけるんすか。休みくれ…。

そんな感じで、昨日もお勉強してきました。
楽しかったんですが、疲れた。
終わった後、入口で「僕、Yさんと飯行きますけどどーします?」と一人の女をめぐってる二人で行くと言われ。
「かえ、」(修羅場る?)
「行くよな?」
「いや、時間…」
「N、行く?」
「あ。流れに任せます」←お気に入りくんが行く
「行く、よな?」
結局、私に決定権はなく。11時にラーメン食べてきたよ。

なんか、よくわからないけど。
強引に参加決定です。


さすがに今日の仕事きつい…。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
