スポンサーサイト
波乱の予感…!
残暑厳しい中、いかがお過ごしでしょうか。
学校が終盤になったせいか、日曜クラス(私は違うクラスの講義)で恋愛のドロドロが繰り広げられております。
あたしは蚊帳の外のはずなのに、ぶっちゃけかき回した張本人なのは秘密…!
私が、メンズNを捕まえて二人で計画してたっけ…ね?ちょっとね。

三角関係なんつーものになってて、そのうち男女YとRはあたしの日曜クラスの時の仲良し4人組の二人★
あたしが聞いた時は恋愛じゃねぇとか言ってたくせに。
NくんがRにちょっかいかけてるのに嫉妬したとか言って、毎日電話してるっぽいです。
でもね…Nくんは本気じゃなくてIくんとくっつきそうなのよ><;
ってことで、私は手を引いたのですが。
Nから毎日電話がくるるる…。←事態が変化しまくってる。
京都出身なので、発音が私が変になる…!

つか、今日。その取り合ってるIとYと一緒に練習会です、私。
どうしたらいいのか、ね?とぼけようか。
とぼけましょうね。


いい加減、書類やらなくちゃいけないので。
早く帰って、喫茶店とかで書類やろうかなと思ってるんですが。
年下くんもやってないので、練習会まで一緒にやります。
そのあと練習会、息苦しいけど年下くんいるからがむばる!←現金な女。

... Read more ▼
そういえば、今日会社にごきぶ…でた!小さかった!
触角あって、すげーって観察してたら怒られたからティッシュで掴んで外に捨てた。

そこらへんにいる虫みたいだった。



自然児とか言われた!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
