スポンサーサイト
自然会話
飲み会疲れたー。
早く帰る予定が結局、10時過ぎまで飲み会。
先生もいたりしてたので、わいわいやってきました。
楽しかったけど、前日のことを考えて一滴も飲まなかったよ、アルコール★

... Read more ▼
1時間半前に学校について、地下室にいったら珍しく年下くんがいました。
びっくり★
そのまま自習してたら、友達が来てちょっと話して。
資料作りたかったのに、時間になったので先生とっ捕まえに上にあがったら姐さんたちが資料提出していろいろやってたので邪魔をしてみました。
先生は結局飲み会OKで、とりあえず今のところはってことでもらいました。
根回し早いねーと友達に言われたけど、やっぱり御縁は大事だと思います。

そのまま姐さんたちといたら、年下くんが来てちょっと話しつつ授業へ。
今日は土曜の2コマ目の教室での授業だったんだけど、ちょー緊張したお><;
その授業で、先生またとっ捕まえて飲み会のOKもらって。
後から加わったくせに、といいながら飲み会の話をして。みなさんにOKもらっちゃいまいした★
あたし、ぐっじょぶ。

その後飲み会。
飲み会が多いのは、学校が終了に近いからなのだよ。
といいながら、姐さんたちにお土産配ってたら海のお話に。
もかちゃん、年下くんとちょー仲よさそうだったよぉぉと言われてしまいました。
海行く前より5歩くらい近寄った感じらしいです。
確かに、結構普通に会話噛み合ってた感じ。

日曜の同じ先生の子に、終わりの飲み会で先生が捕まらなかったら土曜と一緒にしていい?とか聞かれて、かなり無理といいたかったです。
私たち土曜クラスは結構がっちり先生を飲み会に引っ張り出すので(今回の私の動きといい)それに便乗したいらしいけど。
時間減らしたくないから、やなんだよねー。
却下しとこ。情報流さないように、だね。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
