スポンサーサイト
走る抜ける。
昨日は、朝っぱらから代講に遅刻しそうになりました。
30分から授業なのに、26分に駅着みたいな。突っ走ってたら、籠バック壊れるし。
どうやって修正しよ?

その後花園神社に行ってお参り。
えーと、そっち方面の?縁を願って、再び学校へ。
地下室でちょっと勉強して。

授業に行ったら、やたらと代講いっぱいいて自分の時間減るなぁなんて考えてたんだけど。
甘かった!
ちょーあの先生、わたしの先生と同類だ!って思うくらい。
たまたまあたしに火がついたのか、いじられる。
・・・てんぱりながら一応ついてったけど。できてたのか?と思っていたら、授業後みんなにマネされるし。
よかったようで、安心だけど怖くて復習できにゃいよ><;
正直、あそこまでついてくと思わなかったとその後しみじみ言われるあたしって何!!

次の授業は、相変わらず怒られてたんだけど。
自分なりに、前回よりはやったつもりが今度は反対側がダメみたいなかんじでした。

その後、お茶してかえろ★なんて女の子たちと話していたら、代講に来た日曜の子に。
メンズチームのみに行くからお前も来いと、鞄を引っ張られ、飲み会に(笑)
お気に入り君が幹事で、隣クラスの人と飲みに行くのは聞いてたんだけど、あたしも参加するとはなぁ・・・。
とりあえず、お気に入りくんとはあまり話さないまま、何故か地味子がいたのでそれを観察して。
いつもより酔って、酔っぱらいになっておりました。
楽しかったです。


さて、と。
今日は、先生2人ほど捕まえて飲み会のセッティングしなくちゃいけません!
早めに行って、資料作成もしたいし。
いそがしー><;
久しぶりにお風呂とか掃除してまったりしちゃってるけど、準備しなくてはー。ファイトー!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
