スポンサーサイト
ちょっと涼しくなったね。
毎日残業です。昨日は、上司に。私が仕事してるのに帰れないからと言われて、切り上げました。
家に着いたら、9時半だったのに、びっくまっく食べちゃった><;胃がもたれてるっつーことは、結構年だね。
…そんな時間にふつうに食べない人だったからかな。

先週末は、日曜の午前クラスの人たちの練習会に参加して。(一人日曜の下のクラスで仲良しさんがいた)
初めて話すくらいだったのに、泊まりになって。その後、動物園行ったりしました。
アウェイなのに。
看護師さんに背中マッサージしてもらったんだけど、ちょー気持ちよかったんです。

今日も、その人たちと練習会。
年下くんが来る予定だったのに二週連続でこれなくなるなんて…!かなしい><;
そして、やる気がうせたのか探し物が見つからない。
散々だね★
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
