スポンサーサイト
なんとか生きてます。
暑い夏。いかがお過ごしでしょうか。
お兄様に久々にメールをしたら、暇だねぇとしみじみ言われました。
部屋にいたら暑くて具合悪くなるから出てんだよ!
と突っ込みメールしたお。
扇風機がもう一個ほしいです。

本日、健康診断でした。
何も食べてない上に血を抜かれてだるいです。
しかも問診で、最近体調は?と聞かれて、昨日から声がかすれるんですよねと答えたら。
「気になるようでしたら、耳鼻科に」と言われました。
…じゃー聞くなよ。


さて、残業したのでこれから帰ります。
19:30だよね。
... Read more ▼
具合悪くなるほど、寝れなくて。
疲れきってます。
土日に癒されているものの、だよね。

土曜は授業最悪でした。
先生には下のクラスより勢いがないとか言われるし、でもペアの同い年くんはマイペースだし。
日曜も、前半戦はダメかなと思ったら後半でやたらとほめられて???ってなっちゃったし。

試験の日程が出たので、ピリピリしてます。正直、大変そうな日程。
10月まで大変だなぁと思います。←毎週試験ぽ…ひ。

その後日曜の下のクラスでご飯。ぎゃーぎゃー騒いで帰ってきました。


そういや、久しぶりに髪の毛切ったよ。
肩くらいまで。
友達いわく、ぱ○ーむのあーちゃん?ぽいらしい。どれかわなんない。
お笑いくんには、マツダのせーこさんぽいと言われたよ。
その隣のお気に入りくんが、全然違いますよって突っ込んでた。
かわいくいきましょう★

さて、と。
悔しかったので、勉強しまくります。やっぱりさぼっちゃだめだよね、。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
