スポンサーサイト
ありがとうございました。
えーっと、実は。
尊敬している方が、数日前にお亡くなりになっていたことを知りました。

お会いしたのは、今年の1月の講習の1日のみ。
入って来た瞬間から、空気が張り詰めて。あぁ、この人はすごい人だなと感じました。
その学校には、縁がなくて通ってはいませんが。
その人との出会いは、わたしにとってすごい衝撃だったんです。
この人に習いたい。本気で悩んで、でも。今の学校で、今の先生をわたしは取りました。
でも、習ってみたかった。
そして、恩師と呼びたかったな、と。

新しい命が生まれることもあれば、その命の灯が消えてしまうことだってある。
その人の中に、当然「もか」という人間は、大勢の中の名前も覚える価値もないような(笑)そんな存在だったけど。それでも、今は。
ご冥福をお祈りさせてください。

自分から動かなきゃ、一生出会うことのなかった運だったんです。
でも、たった一日の数時間で。今でも覚えているような、そんな人だったの。
本当に、ありがとうございました。
安らかに、お休み下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
