やられてるね
いま、私いろんなことがダメダメです。
土曜も日曜も、授業はぼろぼろ。先生に言われまくるし。
土曜なんて、。全否定されました。クラスメイトにかなりやられたねと言われるほど、あからさまに!
日曜に先生に会ったら、大丈夫か?って心配されたよ。
あは。
ちょっと、わけわからなくなったので。ライバル呼び出そうか迷い中。
... Read more ▼
やられたといや、昨日お気に入りくんがパーマかけてきた。
しかも、ぶっちゃけ海対策なんだけど(え)
見た瞬間、昔のよりきゅん><;とか思って、思わず。
「か…(わいい)」って言いたくて、でも気にするから「か」で止めたら。

なんですか、似合ってないって言いたいんでしょ。

とか、またかわゆす…!
その後、もう一人のメンズくんと舞台行くんだけどって話したら。
「いってらっしゃい」
って!!ちげーし!
一緒に行こうよって誘う前に、ひどいよぉぉぉと思いました。
連絡待ちだけど、メール不精だからいつくるか謎。


そういえば、土曜日は水着買いに行ったよ。
なぜかビキニが家にある…。謎。
頑張って、おなかひきしめます。
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
