スポンサーサイト
残業続き
会社ほんと変な方向です。
いまの業務だけでもいっぱいいっぱいなのに、まださらに乗っかってくるらしい。
え、毎日残業ですか?
土曜出勤できなかったら必要ないって?
じゃ、解雇してくれないかなぁ><;と思っちゃうよ。


ありえないので、いつ辞めるっていおっかなー。
通勤に片道2時間近くかかってるんすよ。それだけでイライラしてるのに、さらにかぁ…。
あたし、どうしよう。

さて、残業中。
買い物したかったのにできなさそうだから妄想中。
いつ帰れるのかなー…あたし。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
