スポンサーサイト
ついにー!
土曜も出勤だと言われたので、今日お偉いさんに。
ずっと先まで予定入ってますと言ってしまった。
具体的にいつまでと言われたので、何年か後と答えたら「学校?」って聞かれたので、うなずいてみました。
社長に話してくれるそうですが、どうなるやら。
一か月に一度の土曜出勤なんですが、こっちは一回の欠席が命取りなんで必死っすよ。

といった感じで、窮屈な会社になりました。
調子悪いのは相変わらずですが、水曜日にお気に入りくんと会ってバラ色…だったのになぁ。
自習室で会って、二人で帰ってきたんだー。
ちょっと、いつもと違ってまじめな話ししちゃった。いろいろ考えてて、えらいなぁとか改めて思いつつ癒されつつ。
ヒーリング効果が★とかわけわからないメールを友達に送りつけてました。
私の方が自習早く終わったんだけど、一人で帰るのもなんだし。一緒にかえろーって誘っちゃったんだ。
みんなで騒ぐ時と、違った印象っすね。


で、私いま残業中なんだけど。恵比寿までおくってくれるらしいから帰る(笑)
... Read more ▼

昨日、年下くんのかたっぽが誕生日だったので。
メールをしたんですが。
改めて、私のお気に入り君が彼を崇拝しているので…!
ライバルだと思ってるので(笑)とメールを送ったら、笑い抜きでライバルだって返事きた。
…意味はスルーしてくれていいけど、やっぱり私のことライバルだって思ってくれてるんだね。
うれしいです。
彼にライバルって言われると、やる気でるよー。
負かす気持ちでいきます。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
