まじっすか
お盆が決まったと社長に言われてたからチケット取ろうとしてて。
でも、ほかの人にそんなに休みないよって突っ込まれたからチケット買わなかったんですけど。
…安いチケットなくなった…!
札幌経由かなーとちょっと思ったりしてます。
むしろ、やめるって言って実家に帰らなさそう。そうしたら、パパちゃんさみしいって言うしな。
…どのみち来年は合宿に行く予定があるので、帰れるのは今年だけかもなんですよねぇぇぇ。
本当にどうしよう。
でも、その飛行機代で携帯機種変更できるよねって思ったのも事実…!
三年使ってるので、そろそろわんせぐぅ見れるやつがいいなぁ。
とか、いろいろ考えております。


月末に提出しようとしてた書類を、ちょっと体調が悪いのでやめようかと思ったりして。
でも来月のやつには応募しなくては…特待生は魅力的。
とかいろいろ考えておりました。


おなかのたるみをどうにかしたくて、頑張ろうと思ってます。
毒だしスープとかよさそうじゃない?でも鍋ないけど★とか一人であははうふふしてます。
お仕事終わらなくて、昨日も遅かったんだけど。
…今日は早く帰りたいなーと思います。
では、がんばれー!
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
