スポンサーサイト
衝撃的!
久々に会った友達とトーク後、学校へ行って。
友達に誕生日会をしてもらいました。
なんと、わたしがプレゼントを用意してなかったもう一人の子からもプレゼントもらっちゃった。
しゃねるの、限定品のビューラー・・・!
すごいびっくりして、泣きかけたっす。
ビューラー、引っ越しの時に捨てたって話してたんだよね・・・。
おしゃれさんになって下さいって言われました。

抱負を話してる時に、営業用だとつっこまれたり、女子トークをしました。

そうそう。授業中に。
お気に入りの年下君が、めちゃくちゃ笑顔で笑いかけてきて。
授業中にへなへな座り込んでしまった・・・。
先生が、わたしがツボに入っちゃったじゃんってつっこんでたんだけど。
笑いのツボじゃなくて、その笑顔にモエたんだよ!って反撃できなかったのが悔しい。
ちなみに、それを目撃してた友達たちは。
「うわー」とか「ありゃヒキョウだ」だの、みんなすごい衝撃を受けていたそうですが。
真っ正面にいたあたしが一番攻撃くらってたよ!
あの笑顔、ヒキョウだ。真面目に。
わたしのちょー素になってる姿も目撃されてしまった。
・・・ろくに昨日は話さずに(にやけるから)帰ってきたんだけど。
今日は授業で会うし、ちょっと話があるので声かけなきゃ。にやけないのがわたしの課題だよ!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
