おかげさまで?
体調が最悪です。昨日から喉変だなと思ってて。
今朝起きたらやばす。
急にあつくなって、たぶん寝てる間に布団を蹴り倒してるからかなと思うことにしてます。


ママが帰って疲れが出て。
昨日は講習会。久々に会う人もいて、ワイワイ騒いで。
今日は学校。明日は中学時代の友達と渋谷で待ち合わせ。そのまま学校、その後友達が誕生会やってくれるらしい。(うちのクラスの仲良し4人のうち、二人が6月だから?)
日曜日は朝から学校…でも、しんどいから朝1はお休みしてそのうち行くことにします←え
ほんとやばす。
書類仕上げて、練習して。勉強して、って忙しいね。
…あー、ダルい。
たぶん、熱ある…よねぇ。
... Read more ▼

26歳になりました。
当日、おいしいケーキを買ったつもりがいまいちすぎてへこんで。
おめでとメールで友達が上京してることを知り。
いろいろ頂いて、うれしかったです。
親には誕生日を忘れられ、友達に日にちを勘違いもされましたが、楽しい一年を迎えられそうです。

今年の目標といたしましては。
合格通知がほしいのと。そろそろ恋のお花畑にいきたいなぁ。
と思いながら(あまり思ってないけど)いたら、夢に某グループ二人組が出てきてびっくりとか。
そんな感じです。

チャレンジあるのみ。
前、進んでいきたいです。
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
