スポンサーサイト
あんこはいまいち。
草もちを頂きまして。
おいしいなぁって言いながら食べてる先輩たちを見て、食べてみたものの。
あんこがおいしくないなーと…。
小豆は十勝が好きです。だから、こっちの食べ物はちょっと物足りないことがあるなぁ。

そんな感じで、おやつ食べておなかちょっと楽です。
昨日は経理に行ったら、どうしたのそんなに痩せてと言われました。
そうかなぁ…。腰のあたりがすっきりでスタイルいいけど、、、と。
精神的にきついとか大丈夫?なんて聞かれちゃったりして。
悩みとか、って。言うわけねーじゃん!と突っ込みそうになりながら、笑顔でお付き合いをしてきました。
最近、おなかのたるみが悩みで。テレビ見ながらもみもみしてます。
これですっきりスタイルなればいいなぁ?
夏に、海行くとか言いやがってるやつがいるので頑張りたいな。
いつかビキニ、まではまだ遠いんですけど…。たぶんこのままいきゃー、いつものメンツでレンタカー借りて行くっぽいし。
きっと、つるめるのは今年いっぱいだから。(来年はみんな違う学校だろうし)
楽しんでいけたらなぁと。
それにしても、水着きびしくね?ちょーやばす。
あたし砂でお城つくろーっと。と、まだ決まってないのに意気込んでみる。

あーとーはー。
昨日は友達が来たからお茶しました。
書きたいことはあるけど、帰ります。久々定時だよ!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
