スポンサーサイト
すっきりしてます。
昨日はあれから一時間ちょい昼寝して、行ってきました。
頭働かない!
とりあえず学校行って、週末の欠席届出して。(2クラスの番号忘れてる人)
自習してから受付フロアでIC聞きながらお勉強。
私、あの空間で静かに勉強するの好きかも。

ノートにまとめてたら、授業終わった年下君がひょこっと登場。
私見つけて声かけてくれました。めっちゃ眠たそうで…(笑)
オール→バイト→学校だったから同じ服だったー。でも、プレゼントでもらったネクタイ、外してたなぁ。
ネクタイちょーよかったです。男の人が選んだネクタイだけど、合ってるんだよね。
バイト中苦しかったから外したらしいよ。だったらカラオケで寝てる時にとればいいのに。
カクテルについてた、ハワイアンなハイビスカスのゴムをどうやら気に行ってるらしく、腕につけててかあいいなぁと思いました。
あたしも普通につけてたから、二人でなぜか笑ってしまったよ。
その後、何してるんですかって聞かれたから。昨日の復習。二人でペアだったから、私だけじゃないよ。と思いながら、次頑張るよーってお互い励ましあいました。
その後、疲れたとかいいながらご飯行っちゃったんで。
かわいらしく、再来週!って言われてかわゆすすぎたお。


日曜の人たちに、二週間かな?会ってなかったのに。
いきなり痩せたねとか、顔やつれた?とか言われたんですけど。
おかしいなぁ?
オールで疲れてるんだよって言っておいたけど、、、ね。
その後カラオケ。
駄目だしくらったりしながら頑張ったけど集中できず。
帰ってきてぼーっとして寝ました。
おかげさまで疲れきってたためか、眠りが深くてすっきりしたよ。
朝から大変な仕事やってるけど、頑張れそうです。


待ち受けを、美容部員ちゃんと私の6月生まれコンビにかえたら、きゃわゆすで癒されてます。
以上!仕事しなくちゃね。7時間かかってこれ書いてるあたしってなんだろう(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
