スポンサーサイト
人間って、何時間起きてられるのかな。
ってことで、ぶっちゃけ現時点で28時間起きております。
耐久レースやってるわけじゃないよ。
いろいろ、あったんだよ・・・。

昨日は、朝から病院。かびるんるんいっぱいいるけど、今日で終わりだよと言われたよ。
よかった・・・!
それから、ぼーっとしてたら、友達との待ち合わせに。
年下くんたちの誕生日会に、プレゼントとメッセージをわたそうってことになってて。
私がプレゼント班で、もう一人がメッセージ班でした。
ぎりぎりまで悩んだりしてたけど、楽しかったです。

んで、授業では。
相方さんがSくんだったんだけど、急遽私のお気に入りくんと組むことになっちゃって。
ちょっくらケンカぶっこいてたら(何してんだよってね)先生に。
「二人の見てると、姉(私)に怒られる弟(お気に入りくん)の図だよねってつっこまれて!
クラス大爆笑でちょー悲しかったよ。
でも、弟みたいだからうれしかったのも半分だお。

続きは誕生日会のこと。
... Read more ▼
学校の近くのお店を予約しておりまして。
今回、Wくん(お気に入りくん)がはたちのBDを控えてるので、お祝いしようとのことだったんですよね。
でも、Sくんも誕生日が近いので。一緒にやりましょうってことになって。

Sくんは、Wくんだけの誕生日会だと思って油断してる所を幹事さんに連れて来られ。
出席率90%の珍しいクラスの中、お祝いをしました。
油断しまくってたSくんがはぁ?とか言いまくってる所を、Wくんが感動しかけてたのが面白かったです。
そしてかわゆす。
女の幹事に、もかはWくんの隣だよ!と何故か仕切られ(クラスメイトの前でいわれちった)
隣に座り。
わいわいやってきました。

幹事がシャンパン買ってきたので飲んだんだけど。
シャンパンって、高いやつっておいしいんだね!ちょーおいしかったです。

あとあと・・・うーん。
プレゼントもちゃんと、喜んでもらえました!
ウケねらうつもりが、途中で真面目に走っちゃったので。
Sくんは寮生活なので目覚まし時計を。これで学校真面目に行くわ、とのコメント。
Wくんにはビールジョッキ。(戦国ばーじょん)誕生日に、ビール買ってきて飲みますとのこと。
あとは、タンブラーの中にみんなでメッセージ入れて、プレゼントしたんだよぉぉぉ。


お開きになりそうだったら、終電ないからオール付き合ってくれと提案されて。
仕方なく?お付き合いを致しました。
オールでカラオケへ★
私、一番酔ってるんじゃね?ってつっこまれるくらい酔っておりまして。
カラオケ声でない!
でも、4時頃になったらちょー元気に声が伸びるんだよ、おかしいよね。
そんなことをやって、7人中完璧起きてたのはわたしも含めて3人でしたが、頑張って来ました。

彼らにとって、忘れられない20歳の誕生日になったでしょう。
ちょーコメント集めるのに学校走りまくったもん。

その後、友達と帰ろうとしたらコーヒーのみにいこと言われて渋谷でマック。
二人で朝からトークして。
何故かあんた、Sくんと盛り上がってんだから付き合っちゃいなよとか言われて。
笑って帰ってきました。
確かに仲良しさんだけど、方向性が同じだけです。


で、始発じゃなくて。まったり帰って来たのはいいけど天気いいもんだよ。
布団干して、洗濯して靴洗ったらこんな時間だって。
しかも、この後カラオケなんだよ!
わたし大丈夫かなぁ。とか思って・・・電車の中で寝ます。勘弁してください(笑)
日曜クラスの子と行くので事情をメールして、落ちてたらごめんと言っておきました。
お部屋も掃除機きちんとかけたし。
あとは、お腹が減ったのでご飯を頂いて、出かけようかなと思います。
ちょっと買い物は、頭が動かないので。今度にしようかな。
それにしても、あついわー・・・マジで。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
