スポンサーサイト
首、つながったかな?
さっきヒアリングしまして。土曜日は女性は基本出なくていいっぽい話を聞きました。
これからどうなるかは謎かもしれませんが、とりあえず…、ね!
朝30分早く出るのくらい、我慢してやろーじゃないかね!と勝手に思って見せます。
問題は、定期なんだよなー…マジでどうしよっか。
学校まで定期で通いたいんだよね←ひどい女。
まあ、そこら辺はおいおい考えます。7月いっぱいは定期だと思われるし。
…なんとか、がんばるよ。
次の学校受かるまではね!


そんな感じで。
来週は、ママさんがきます。早いなぁと思いつつ。
楽しみです。
今日、授業なんだけど喉が痛い。最近喉がからからしてるかも。
エアコンかな…?
それとも、暑くて口あけて寝てるからかな…。今日はさっさと授業終わったら帰ります。


明日は、誕生日会です。年下君たちが今月来月と20歳の誕生日なので(私と友達放置?)授業終わりに騒ぐらしい。
シャンパンとかだって、すげ!
とか思いながら、企画した男の子は面倒見がいいなぁと思いまして。
ケーキもあるって!←一番最初に確認した。
そんで、プレゼントを買いに渋谷に早めに集合です。がんばる!掃除とか、洗濯とか!
若い子って、何ほしいんだろうねぇぇぇ、なんておばちゃんたちで考えております。
どうしよ><;
最近毎週渋谷行ってる気がする…。あの人ゴミは好きになれないけど、センター街がどこら辺にあるかだけは理解できたよ!それだけで十分だね。
では、仕事してかえろーっと。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
