スポンサーサイト
餃子作りました
初めて作ったわりにはおいしかったです。
野菜餃子です。ピーマン入れました。
朝から幼なじみが来ておりまして、彼女のお部屋でネット環境が届かなくて。私の部屋でのーぱそ開いてたよ。
そんな感じでまったりしてから、二人でお買い物。
うにくろ行って、ジーンズ屋さんぶらぶらして。楽しんで来ました。

昨日は、病院いってきたお。
かゆくて仕方がなくて。
怖そうな先生だけど、実習の先生より怖くなくていいよ。
アレルギーの抗生物質?でたんです。
来週、検査結果聞きに行かなくては。面倒だ。

... Read more ▼
授業に行ったのに、私の番が来なかったんですよね。
実習も私の前で終わり。来週から実践、みたいな。あれぇぇぇ?

しかも、教室入った瞬間。
今日は化粧ののりがいいですね、何かいいことでも?とメンズに言われたよ。
やっぱり、わかっちゃうぅぅ?ととりあえずのっておいたけど。
よく見てんなぁぁぁ。
その後、そう言われたと美容部員に伝えると、今日はめっちゃいいのりだよって力説された。
・・・いつもと何が違うか考えたら、試供品の高いファンデーションぬってた(笑)
それにしても、みんなチェック激しいよね。
そういえば、受付付近で金曜クラスの人と目が合った時に顔色が変わったのはこのせいか。。。と家に帰って来てから思いました。
その人曰く、土曜の私と金曜の私は違うらしい。化粧って怖いね★


その後、翌日が朝から早いのでちゃっちゃと帰ろうとしたら。
年下くんに。
「俺、12時まで暇なんで。渋谷で遊びましょう。」と誘われました。
ピンポイントであたしを誘うのは、あたしが一番乗りやすいからでしょうか(笑)←そして私が行けばオプションいっぱいいることを知ってる。
「無理」(きぱ。)
「だって、12時からボーリングなんだよぉぉぉ。」とかわいそうなことを言ったので。
一時間付き合おうと言ってあげ。
餃子のおーしょいきましょって話で電車へ。

「おーしょーってなんだっけ」って言われたから、餃子って言おうとして。
「銀座」
「ちげーし!」←素早いつっこみ。
「反対方面でーす」

「・・・間違った。」
「銀座まで行っておーしょーはないわ。」
だの若者につっこまれ。
「で、おーしょーってなにやさん?」と素で聞かれたので。
また、銀座と言いそうになってしまうとゆうおバカな下りをやっておりました。

結局めっちゃ並んでたので、カツ屋さんへ。
5人で行って、わいわい騒いで来ました。
なんつか、お互いね。悩みとかつきないものとか。
いろいろ話して、若者も若者で悩みがあって、と。
いつもながらの話もしながら、夢を語って来ました。みんなの夢うけるくらいだよ。
大爆笑したりして、帰って来ました。
夜9時過ぎに、カツを食う年齢ではないっす。と思いました、まる。
以上、解散前にお気に入り君の20の誕生会をやる計画を聞きまして。テンションあがったもかさんなのでした。
「で、6月うまれって。もかもだよね?」とメールで思いっきり聞かれました。
あたしにサプライズはないらしい(笑)
では、そろそろおやすみなさい!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
