スポンサーサイト
花の金曜日♪
金曜日って、花の金曜日っていうんですね。
私地元で土曜まで仕事だったから花じゃねぇよ。とか思ってました。
これから、入りたい会社に入ったら休みないのに。…あたし、大丈夫かな。いまの状況にナレすぎてるかも。
まあ、それはどーでもいいか。

おなかが減りました。
昨日は、豆腐があったのでえのきをいれてしょうゆベースであんかけにしました。
冷蔵庫に入れてきたので、明日食べます。
…薄味すぎたのは秘密にしておこう。基本的に濃い味が好きです。
初めて作ったにしいちゃ、いいかなと思います。
今日はカップラーメンお昼に食べるよ。おなかへったもん。

昨日は、寝ようとるんるんしていたら電話がきて。
日曜クラスの友達でした。友達の友達が土曜に舞台出るんだけど、いかね?って誘い。
行きたいけどあたし学校…。
それを伝えると、忘れてた…とか言われたよ。
ってことで、ちょうどメールしようとしてたので彼が行った講習会のこと聞いてみた。
「す、す…なんちゃらシステムのさ。」
とかあいまいなことを聞く私に、ちゃんと答えてくれていい人…(きらきら)
とりあえず、行こうかなーって考えてることを伝えたら、行っておいでと背中を押してくれつつ情報交換。
日曜、代講行くねーと言ったら、その時詳しく話すわーって言われました。
…日曜、君と授業違うんだけどねぇぇぇ?ってことで、日曜も遊び歩きます。
…家の掃除できてないから、ここらできちんとしたいです。

そろそろ、追い込みも入ってきました。
やってやろうじゃん!
さて、今日は友達の家にいくぞー。その前に、授業に行く友達に届け物しなくちゃね★
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
