スポンサーサイト
晴れたら気分がいいざます。
悩みなんてすぐ消えるさ!ってのは若干嘘で。消えたんじゃなくて、がんばろーって思うことにしたよ。
会社移転したら大変だろうけど、なんとかなるよね。
とりあえず次の学校受かるまでは出社したいなとは思ってるよ。淡い期待だね。

ほんと疲れた。
さて、と。今日はクリーニング取りに行こうかな。ダウンってちょー高いのねぇ><;と思っちゃいましたとさ。
いままでおやに甘えていたんだなぁとしみじみ思いつつ。
面倒だから安い洗えるダウンでいいかも。とも思った…。

では、早く帰ります。
... Read more ▼


今週の金曜日は学校サボることにしたよ。
…初、サボり!日曜に年下くんと授業受けてくるよ★
だって、行くかもってメールしたら人少ないからぜひって言ってくれたんだもん。
少ない方が、私の持ち時間増える…!
というのもありますが、日曜メンバーに「来てくれてもいいよ(来いよ)」的な言い方されたのだお><;
この前、帰るって言ったらびっくりされたしね…。

そうそう、土曜日。
かわいこちゃんが、ゴールドのヒールの靴を履いてて。
きゃわゆすとか思ってたら、盛り上げ隊長のメンズくんがすげー金ぴか!って話しかけていて。
ちょうど私が隣にいたので、いいよねー、私いつもスニーカーだよって呟いたら。
それが当たり前っしょ、ってめちゃくちゃトーンが下がったのにびっくりした。
なんつか、常識は若者でもあるんだなぁと思いました。
授業は、動いたりするので。動きやすい服装ってのが、暗黙の了解になってるんだけど。
かわいこちゃんは、いつもブーツだったりとおしゃれさんなのだよ。
…気を使ってるんだなぁと、カラオケ後のメールでも思ったけど。いい子だよねぇぇ。
半年で、変わるもんだなぁと思いました。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
