スポンサーサイト
疲労感たっぷりです。
週末、相変わらず濃いです。

... Read more ▼

金曜日、学校終わりにカラオケ(笑)
土曜日、湯島天神に行ってみる。
行く途中、きびだんごを売ってるおじちゃんの移動式のお店できびだんご買って。タイ焼き並んで買って食べて。
楽しみながら、歩いてみました。
学問の神様らしいので、お守りと絵馬なんてものを買ってみる。
…みなさま、すばらしいこと書いているなか、私も欲望丸出しにしてみました。
行きたい学校をばっちり書いて。名前まで書いて。きちんとお祈りしてきました。
実はパワースポットの特集をやってたのを見て、両国まで歩いていくつもりだったんだけどさすがに学校の時間に間に合わないのでやめて。
えっと、それでも2時間くらい歩いちゃったので疲れたまま学校行って。
本を預かる予定だったので、本を受け取って。なぜか私ももらっちゃってw
わいわいやってたら、金曜の苦手な男の人たちが声をかけてきちゃって…(笑)
「今日、なんか雰囲気違いますね。」と言われちゃって。
…?とか思って、あ、今日化粧してますから。と答えたら、驚かれちゃいました。

そのまま授業。→友達と二人でカラオケに行こうと思って。駅まで見送ろうとしたら、若者二人組が乗り気になって。帰るって言ってた女の子たちも来て、7人でカラオケ。
その前に先生が後ろを歩いていたのを見つけたので、私が大声で声をかけたらみんながびっくり。
どこに目ぇつけてんだよ!って突っ込まれたけど、ふふふと笑ってしまいました。
先生に悩んでメールしよーとしたけどやめたって話をしたら、いつでもしてこいって優しく言ってもらえて。めちゃくちゃうれしかったです。


日曜は、恵比寿から中目黒まで歩く予定がのんびりしてたら時間なくて(笑)
行きは電車で。行ってきました。
初めて見るものだったので、どんなものかなって思ってたんだけど。
たぶん周りは思い切り関係者で。
そんな中、私ちょーいっぱんじんで見てきました。
全然知らない人ばっかりだったんだけど、伝わるものがあって。いい時間を過ごせました。
憧れてる方がふつーに見に来ていたので。
あいさつしたかったんだけど、知り合いとお話してたので頭下げるだけで精いっぱいだった。
、ちょっといろいろ。考えさせられる課題いっぱいでした。
感想なんてものもつたない言葉で書いてたら、私だけ椅子に残っててみなさまいなかった…><;

そのまま、どーしよーか迷ってたら。友達から今日学校来る?なんてメールがきてたので学校へ。
お土産もらって、学校の受付付近にいたらいろいろ知ってる人が来たりして。会うたびに代講?なんて聞かれたりして。
前まで一緒のクラスだった子に久しぶりに再会しちゃったのでわいわいやってたら。
「ねえ、8月に向けて動いてる?」っていきなり聞かれちゃった。
8月=試験だったりするのですが。
動いてないわけじゃないけど、人に言えるほど動いてるわけでもない、みたいな。
そのあと時間があったので自習室行ったんだけど。人いっぱいいたからまたフロアへ。
土曜の授業のおさらいをしながら、教科書とノート開いて、IC聞いてたら授業終わった人たちが通ってって。
「なんか受験生みたいだね」って言われてしまった…受験生だよ!って返しておいたけど。

お気に入りくんも授業が終わって、声をかけてくれました。
日曜は、あっちから声をかけてくる(笑)
一緒に渋谷行こうと思ったんだけど、待ち合わせ時間違くて断念したよ★

その後、友達に私の機嫌がちょーいいので。どうしたのかと思ったと言われてしまうし。
…ご飯行くみんなを見送ろうと思ってたら、えー行かないのぉなんて言われつつ。ばいばいして渋谷へ。


渋谷、人ごみ。ぼーっとしてたら見たことある二人組がいたので声かけて。
居酒屋で、をたくとーくをしているのを見てきました。
ほんの3年前まで、あたしもあの中にいたのねーと温かく見守ってしまった・・・!
楽しそうな毎日ですよね、生きがいがあるっていいなぁぁぁと改めて感じました。
そんな感じで過ごして疲れて。
今朝は朝からぐだぐだしてます。
一週間乗り切らねば!今週は金曜に予定があるので。学校を日曜に行こうかなとか考え中。
…とししたくんにも会えるし。ね★
と、若干よこしまさんな考えをしているのでした。
あぁぁぁ、仕事切ない。疲れすぎてる…!
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
