呪文だって唱えて
昨日の迷いから一転?今日は元気です。
最近暑くて、布団を蹴飛ばしてるせいか?風邪ぎみです(笑)
頭痛が昨日すごくて、やばすな感じのまま。布団に入って、寝ながら音楽を聴いてたら電話が鳴っちゃって。
お友達から電話だったよぉぉぉ。
今日も会うのにねぇ。
とか思いながら、ぐだぐだ話してすっきりしたよ。

その前に、お友達からメールで励ましてもらえたんだけどね。
ありがたやーです。
友達とメールしてて気づいたんですけど。
アイドルすきなのやめて3年になるんですよ。早いなー。こんなにきれいにやめれるなんて><;
とか思ったけど、そうかー。みんな年くうよね。あたしもね★

そんな感じで。
今日は学校です。一週間ないとつまんなーい><;とか言いながら、終わったら、そのまま友達と資料を見る予定です。
明日は、本を受け取るから早めに学校でしょ。
そんで自習室で。
日曜日はお昼に予定があって、そのままDO民のおともだちに会いに行きたいです。
さっきチケットとれたから、日曜日は一人で観劇です。事務の人、いい人っぽかった…★
当日狙いで行こうと思ったら、置きチケしてくれるって。
いろいろお勉強してきまふ。

さて、と。
お仕事もそこそこやってるし。今日はこの辺で。
早くかえりたーい。べたべたして気持ち悪いんだもん。雨降るなら降ればいいのに。傘持ってきたから。
学校で、ねっとりくんと(え)向かい合わせの席はいやだから、今日はずれようと思う!
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
