スポンサーサイト
半額大好き。
近所にスーパーができまして。
最近よく行ってます。ポイントカード作るか、いまだに悩んでます。
うーん…。
なんかね、近所に商店街があってスーパーもあるんだけど、それとは違ってあたしが求めていたスーパーなんだよね!
半額祭りやってくれるから←え。
惣菜買いによく行きます。カード、面倒だけど作ろうかなー。
とか、考えながら。昨日はお魚買ってきたので、今日は焼こうと思ってます。
惣菜、なかなかおいしいんだ!お弁当に詰めるとき楽でね。いい感じです。

先週は友達が泊まりに来まして。
一緒に中目黒の桜見に行ってきました。先週が見ごろだったね、と言いながら、渋谷→中目黒→恵比寿な感じで歩きまくってきました。
ご飯も散々悩んで、はんばーがー食べてきたよ。
そいで、うちの近くを散策して。
私の部屋でちょーくつろいで帰ってきました。
転勤で来たら、やっぱり私と意味が違うんだなーと思いましたが。
彼女が就職してから、離れ離れだったので。何年ぶりだろうくらい一緒にいる時間が多かった気がします。
でも、池袋とかで会ってるとやっぱり変な感じがする…!
絶対おかしいとか言いながら、今度夢の国行くぞーって話して帰ってきました。
GWに帰省するらしく、寮から遠いからうちに来るらしい。…くそう、私も帰りたい。
でも、仕方ないのでお土産配達してもらうのだ。宅急便より速くて安心です。

さて、と。
今週から学校です、たぶん。
金曜クラス、レベルがあまり高くないので。先生が変わって、何かが変わるといいなぁと思います。
では、また。
帰って布団圧縮しなくちゃ><;
防虫剤買ったら、においするやつで。部屋が防虫剤臭いよー。


スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
