スポンサーサイト
腕が痛い…な。
週末にお友達が泊まりに来るので。布団を物色に行ってきまして。
夜にかかえて帰ってきました。
…重たかったなぁ。でも、電車代かかっても、値引きだったから安く済んだよ。
あとは、おく場所がないってことが大変なことですね。
部屋汚いんだよねー基本片づけられないタイプなので。
でも、今日は帰ってきれいにしようと思ってます。
物置になっている、テーブルの上を片づけなくては(笑)←普段四分の一スペース使ってるしご飯もテーブルにめったにあがらない。
部屋がどんどん狭くなるよ。収納、うまくなりたいです。
とりあえず、布団があるのでこれで親が来ても大丈夫。

学校がなくてだらだらしていたら。
先日、落ちた学校の講習会の書類が通りました。って通知がきました。
…ほんと、よかった!4人で応募して、全員通ったので。びっくりですが、そんなに応募なかったのかなぁ。
HPに告知でちゃって焦ったんですけど、前回試験に行ってたのでまだ覚えてるだろうなーって気楽にいる私と。わたわたする友達、みたいな図でした。
学校、代講しなくちゃいけなくなったけど。仕方ないよね。2コマ中1コマ日曜に代講します。


つーか、最近仕事ちょーむかつくんだけど。
手配ちゃんとしろよ!
なんで私が悪いことになってんだよ!ちゃんと連絡もしてんのに!
と、愚痴ってみた。
ほんとありえない。1日同じ会社から20本とか電話かかってくるし。
最悪…!
学費のため、耐えるぞ!
と気合を入れて、今週も終わりたいと思います。
さーて、掃除だー。
掃除、できるかなー←あれー。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
