お花見日和
今日は天気がよろしいので、お花見行って…なんてしたかったんだけど。お仕事中です。
追い込んでいたら、疲れきってぱーんってはじけちゃって><;
もう余裕ぶっこいてたら、結構やばすな感じです。でもやる気でねー!


昨日、派遣さんが退職しちゃったので。お昼にお寿司食べに行ったんですけど、ちらしずし?口に合わなかった。
都会仕様の酢が無理だったよ。
残念だよね。
高いお寿司なのに、口に合わない><;

自転車でそこら辺を徘徊したくて仕方ないよ~。できれば切り替えついてるおっきいのがいいのに。
都会は駐輪場にお金がかかるんですよね。
家せまくなるけど…我慢しまふ。小さくてあかいやつにしたいのです。


さて。
明日が決戦なので仕事がんばりまーす。
あ、嘘まだついてない★
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
