スポンサーサイト
まったりしすぎた・・・
土日ひどかった…。
朝から美容室→前髪きもいままお写真→初スタジオ(だって就活はいつも証明写真だった。就活も本気ならスタジオなのね)→池袋→荷物取りに家→池袋で友達と会う→駒込のケーキ屋→両国
みたいなハードな土曜日。
両国の友達の家で4時まで起きてたのに早く起きてだらだらして。写真取りに行って、家に帰ってきてホッとして。と…。ゆっくり寝たい…な。

友達の家に泊まるのは、体力にリスクありますね。
お友達の家にミニチュアダックスフンドがいるんですけど、おとなしくてなぜかなついてきたこと戯れてたら、もう一匹の方に突撃くらってました。
かわいかった!
あとは、ケーキおいしかったです。
あのお店、また行こうと思いました。ママにロールケーキ送りつける予定なんだ。
最近あたりが多いよ~。

とりあえず、さまーうぉーず見ながら一人の子とおたくとーくぶちかましてたら、濃すぎたせいか?友達がぽかーんだったよ。
話に入ろうと頑張ったけど、さっぱりわかんないって言われた。
…、私と友達がかなり同類だってことがわかりました。
おつかれ!
... Read more ▼
そういえば、金曜日は結局家についたら12時くらいでした。
品川まで行って、混んでてファミレスしかないみたいな。
そこでいろいろ話してたんだけど、なんとなく意識のすれ違いがわかってもらえない…感じで若干疲れるかも。
私の高校時代の写メみて、整形した?って聞かれちゃったんだけど!

それをネタにしてたら、昨日の友達にこりゃ言われるわーって溜息つかれた。

でも、土曜に会った幼馴染?には、私はこっちがあんただよって言われて納得。
だよねー。私もそう思う。
会うたびに薄っぺらくなっちゃって…!って言われて、まったりはにとーたべて帰ってきたんですけど。
落ち着きすぎて、疲れが出ました。
東京で会ってるのが不思議なんですが。そのうち泊まりに来るようなので、布団がほしいです。

あと、自転車ね!
昨日お店で聞いてきたんだけど、折りたたみよりコンパクトの方が乗り心地いいよって言われた。
ライトとかつけてたら、結局は同じくらいな値段になるんで。
…ま、コンパクトにしようかなと思ってます。
多分たたむの面倒になるし…!カゴついてる方が嬉しいし!
ってことで、そのうち買ってきまふ。
あっとゆう間に3月終了!GWに帰らないって言ったらさびしがられたけど、先立つものがないのだよ!
…ってことで、4月なので気合い入れていきたいです。

とりあえず、仕事忙しい…。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
