スポンサーサイト
疲れが取れないかも。
昨日、ぼーっとTVを見ておりまして。
まったりしてたよ。
ちょっと目をつけてたおりったみじてんしゃが売り切れて、ぎゃーすな感じでスーパー行って。
お寿司が半額だったので食べたんだけど、いまいちすぎてへこんだ。
地元のスーパーだったら、もっとおいしいのに。
…残念。物があふれるこの場所で、おいしいお寿司を食べるのにはお金がいるのかぁ…。
とちょっと考えてしまいました。
実家帰ったらお寿司たべよ。うん、それがいい。

日曜にブログに書いた友達がこっちに来て。
その飛行機で、前日に話してた友達と会ったと聞いてびっくりしちゃったよぉ。
小さい頃、親同士とかでつるんでた4人組が、いつの間にか全員関東にいて。
まったく連絡取ってない2人のうちの1人が、CAさんやってまして。
その子の乗ってる飛行機にたまたま乗ったって、どんだけだよ!と突っ込んでしまった。
ちゃんと仕事してるんだなぁって言われたけど。
夢を叶えて、仕事をしてる人って輝いてるんだろうなぁと思うのです。
私も、輝きたいです。

今日は、講習会。
忘れてたので、昨日の夜に申し込んだら。
いつもありがとうございますって、受付の人に言われた(笑)
…常連になりつつあるのか。
今日は、日曜メンバーが来るので。まったりいこうと思います。
新しいこと覚えられるかにゃ。
友達と駅で待ち合わせしてるので拾っていかなくては。
築地の、お寿司屋さんでチェーン店で。一番おいしいと思うと、講習会の友達から言われたので。安売りしてたら
買おうかな←懲りてないのか。
とゆうことで、定時あがりで築地までいってきまふ。
あがれるかな…。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
