チャリが欲しい。
一番近いにとーりさんまで収納ケースを買いに行くのに家から歩いて行ったら一時間くらいかかって。くたくただよ。
チャリ欲しい。
チャリ!折りたたみの買っちゃおうかなぁとちょっと企んでたりします。温かくなってきたし、乗り回したいんだよ。
家に置く予定ですけどね。
・・・マジ疲れた。
それから服つめたり、料理したり。結局こんな時間。さっさと寝ます。

友達のケーキ予約に初めて行くケーキ屋さんまで。
おいしいらしいお店をチェキしたら、小さい店内にいっぱいお客いてびっくりだよ。
収納ケース持ってたからケーキ買えなかったけど。
・・・GOサインが出たのがにーとりに行く途中だったので、こんなに遅くなっちゃった><;
とか思って、名前を聞かれたので答えたら。思い切り間違えられたので。
「・・・じゃ、それでいいです。」と答えて、違う名前の注文票もらってきたお。
仕方ないね!


そういや、明日。
20年来の悪友が引っ越してきます。
あんたがいてくれて心強いなんて言ってもらってうれしいのが半分。
まさかこんな所で会える場所に住むとは思ってなかったので、いろいろ不思議だなぁと思いました。
一緒に、つるんでいきたいと思います。

さて、明日から仕事がんばります。
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
