スポンサーサイト
そんなプライド捨ててしまえ!
請求金額を間違えてFAXしたら怒鳴られた、もかさんです。
元をたどれば、うちの営業さんのミスなんですけど。上司に報告した後らしく電話口でめっちゃキレてる声を聞きながら、相手が間違ってたから金額違いましたってなんで言えないんだろうってすごく不思議でした。
やたらと高いプライド持ってる男って、どうかなぁと思ってしまう。
人に怒鳴り散らしてるくらいのプライドなら、いっそ捨てればいいのに。
ちっせぇ男だなぁ。
とちょっとぐちってみるけど、あまり気にしてなさ過ぎて申し訳ないです。
プライドなんて捨ててしまえ~!


今日、ちびの卒業式でした。
早い物で、4月から中学生だそうです。
…そうかー。私の後ろをちょろちょろ歩いていたちびが、学ラン着ちゃうんだなぁと思うと。なんだか…ね。
私も年とったなぁと思います。
ちょっとぶかぶかな制服が、似合うようになるまであとどれくらいでしょうかね。
前から並んだ方が早いようなのですが、うちの兄ちゃんでかいから焦るなよと言ってあります。
私が伸びたのは高校からだしね。
個人的には、卒業式に行きたかったんだよなぁ。地元にいたら、休んで行ってました(笑)
いじめられないか、不安ですが。
明るいし、大丈夫だといいな。(だって進学先は不良が多い中学(そうゆう私も、そこと並ぶかそれ以上の学校だったお))


さて、明日は久々にをた友と会えそうです。
いってきまふ、横浜まで。

横浜も楽しみだけど今、ちょっとお写真で悩んでて。写真撮ろうと思って友達に相談したら。
(月末に書類出すの秘密にしてるので)
あんた、また痩せるから顔変わるから半年待ちな。って言われた><;
…これ以上、痩せる予定ないんだけどなぁ。


さて、お仕事します。今日は定時にあがって、会社の人ともつ鍋食べにいってきます。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
