スポンサーサイト
先生の隣げっと。
実家に送った荷物の最短指定日が明日で。
センターで止まっているので、電話をかけて今日配達してもらおうとしてる嫌な客だなーと思ったもかさんです。
…だって、ね?もう地元についてるの追跡でわかってるのに、明日配達する意味がわからない。
だから指定日書かなかったのに。


昨日で前期授業終わりでした。
土曜日、審査を受けてて。うちのクラスのメンバーが6人ぐらいで最後まで残ってて、わいわいご飯食べに行って。仲良いなぁと思ってしまいました。
他のクラスはよくわかりませんが、名字順だったので私と年下くんがまた前後(笑)で最後の方だったのにみんな待ってくれたよ。
二週間ぶりの友達に痩せた?って聞かれてびっくりしたり。たまたま温かかったのでスカートとか若づくりして、ギリギリに控室に行ったら控室満室でびっくり><;とか。
しながら、別のクラスの知り合いがいたので手を振ってみたり。
リラックスしすぎて、でも審査の先生の威圧感もあったりと。いろいろでした。
代講の子たちにカラオケを誘われたんですが、体調的にやめておいた。
ので(笑)カラオケボックスの下のおねいちゃんのいるお店の看板を見てるメンズ組に後ろから。
「御指名ありがとうございまぁす(はぁと)」って言っておいたよ★
ちょーびっくりされた。だって、かわいい声で言ったもんね。

日曜の授業は、苦手な人が代講にきてて。これから一緒のクラスになる人なので、レベルの低い質問はどうかと思うよ、と思ってしまった…。
先生が変わって、レベルの低い質問しないといいな。授業時間もったいない。
と、思ったとぶっちゃけたらクラスメイトみんなそう思ってた…。
先生に色紙渡して、打ち上げちっくにご飯を食べてる所に邪魔をしてから。
土曜クラスの打ち上げへ。
... Read more ▼
飲み放題だったのに、具合悪くて。ちょっと、やばすやばすな感じで。
途中で顔が真っ白だったりと、ひどかったんですが。ほぼ飲まない、食べないだよ(笑)
結局夕飯食いっぱぐれたまま。
でも先生の隣ゲットで、いっぱいお話聞きました。
僕はコーチだから、といいながらいっぱい話してくれて。最後はいつもつるんでる女の子4人と先生で本音トーク。
お前ら必死だよな、伝わってるぞと。
先生も北海道出身で。
わかってくれてるようで「仕事やめて、北海道出てきて。必死だもんなぁ」と言ってもらって、ちょー嬉しかったです。
ガード硬すぎた、だの。置いてくるな、だの。色々言われましたが、先生に外部受けたこと言っちゃって。
(他の人に内緒にしてたのに)
そこ入りたいってぶっちゃけたら、先生の教えてる全日おいでって言われて。あ…窓口あんだなぁとしみじみしちゃった。
先生のクラスから、そこに外部で受かった人もいるみたいなので。
気合い入れていきたいです。

失敗を恐れるな。
自分をさらけ出せ。簡単に言うけど、簡単にはできなくて。
最後にメアドゲットしたので。先生に、いろいろ伝えたいと思います。
後半戦も、先生の講義とれたと思うので。がんばるぞ!


その後、先生は帰っちゃったので。
みんなでカラオケ。
年下くんの歌声に、落ちそうだったんですが。(その場面を見ていた友達いわく、私の目が輝いてたとのこと)
とりあえずふざけた歌うたって帰って来たんですが。
ハニートーストおいしそうだった…食べたいって騒いだのに、別の年下くんに体調悪いんだからやめとけとか心配されるあたしって何ぃ!?とか思ったけど、優しさに触れた一瞬でした。
来月まで会えないのさびしいですが、がんばってきます。
とりあえず、風邪なおさないとね。

一か月、学校ない間に、きちんと復習していきたいです。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
