スポンサーサイト
先生からの通知表。
先日、日曜クラスで評価の表を頂きました。
学校を卒業して、早●年。そういった類のものを頂くのも久々すぎてもらって目を通して泣きそうになり。
それから、カレー食べる前に4人で見せあいました。←ほんと、どんだけ仲良いんだよ。

先生は、結構厳しい方なので。本音トーク炸裂の評価表。
友達のに「最初は目立たない子だったのに…」とか「静かでおとなしそうで」とか、はっきり書いてあってびっくりしました。
私の評価には、ここ数回で雰囲気変わりましたね。と、書いてあって。
先にそれを読んだ友達に、「この前の外部試験だね」と言われました。
自分では気がつかなかった雰囲気の変化を、先生は感じ取っているんだなぁとしみじみしちゃいました。
ぶっちゃけ、目指す道とは違う講義で。でも、基礎をつけたくて取った講義。
そっちには目指す気がないんですが。あの人との出会いはよかったなぁと思ってます。
代講行こう★

さて、本日はしゃっちょーの誕生日会だって。
くだら…(自粛)
でも、評価のため←おい。

つか、今週末試験だっつーのに。会社の人の鼻風邪うつされたんだけど。
エアコンで乾燥もあって、鼻声。
今週で一回学校終わるから、気が抜けてるんだろうな。
…気合いで直す。試験はきっちりと。悔しい思いはしたくありません。

よーし、仕事もとりあえず落ち着いたので。のんびりいきまーす。
スポンサーサイト
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
